ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
どうよ
20050629191504.png

どうよこんなテチ


異常かけないでひたすら耐えるのみの硬い姫ステ
DOPでしか生息できましぇん><


・・・面白そうだなぁ
@夢第二ラウンド
20050629121107.png

タイムパスってほんといかがなものかとっっっ

焦りつつ夢第3ラウンドへ

とゲンムスックローリャァを使用してみる実は・・・初めてなの20050629121127.png

ナニコレ
夢の混乱に乗じていろんなキーを叩いちまってたらでたよ。


あぁついにTWのピンク文字も「w」を使うようになったんだね。
どうしてかな・・・ちっとも違和感が無いんだ^^
てか自分脅迫されてますよね。
「よっぽどの事が無い限り落ちて貰うwwっうぇwww」
って言われてますよね(゚∀゚)!!?



落ちなかったけど。オチなかったけど。






クラメン姉とクラメン真っ黒氏が落ちた後
クノ様とお人形に遭遇。


そら死ぬわ^^
結局夢売り成功せず。
@夢第一ラウンド
c.png

「クノ出るなら補助必要だよね^^」
と勇んで参加したらこのザマですよ。

自殺行為FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!1!


クラゲの役立たず><


いつもピンコでザクザク斬り倒してるからわからなかったけど
白でMOBヌッコロすのってすっごいしんどいのな。

ホーリーボルトでトドメが刺せないから
あと少しっな状態の体力ゲージ見ながらポカポカ殴ってようやく一体倒せるかんじです。
火力はあるのに・・・MRだけどな
五時間で
20050628231548.png

1レベルうpしました。

残りあと5時間です。あぁ・・何しよう(((;´д`)))
手動は火力に振ってみる。
DEXと迷ったけど。
真っ黒さんにクリリン貸したままのDOP狩り直後なので体力指輪装備



ステシミュしてみた。
20050628232524.png

しばらく回避の指輪装備必須だなぁ
いままでのAGIが高すぎたのかもしれないけど

シャルン欲しいなぁ。回避補正もよかったんだよなぁ・・・
20Mだっけ。シャルrrrr・・・タカス




ランダムDEF振りがもったいなくてしかたない。
あぁ再振りしたい。
クラド再振りあまってるし、お金はらってやっちゃおっと^~^
あーはー(゚∀゚)
泥酔という状態^^^

KIAIで化粧落として
KIAIで歯磨きして
KIAIでメール返して
KIAIでクラメン軍師様にラセットを返却した。




よくやった、あたし!!!!!!!!!!!!!


大人になったよ、じゃこ・・・
でも後輩には迷惑かけました^^


「じゃこ先輩、しっかり!!」
の言葉を今日だけで何回聞いたことか(゚∀゚)






明日は小テスト。何も用意してない^~^ウマー
出逢った
20050626002918.png

ンモウvvペットの陰に隠れちゃって照れ屋さんなんだからっvvv



ナマふぢさんとお友達との逆毛ゾワゾワの会話に、中の人すごくエキサイトしました。
逆毛ってすてき。
ヘイムダルのクラメンとは逆毛な会話ができるんですけど
いかんせん自分がこんな状況なのであんまり会えません><

あぁっ逆毛分が足りないっ補給しなくちゃっ





てゅーかふぢさん晒しちゃってゴメンなさぃ><
許可とらなくょかったかなぁって、すごぃ迷ったんですぅ
でもでも、ふぢさんに会えて、じゃこ、すっごくうれしかったんですぅ
だから、撮っちゃいましたぁ><
ごめんなさぃ><もぅ撮らなぃって約束しますぅ

ぁ、逃げなぃでくださぁいふぢさぁん><




いい子だからこっちにおいで














母音のたびに「l+母音」してちっちゃくすんの、メンドイな
女子も大変ダ☆ゼ☆
ああああああああああああああ
20050626002810.png

オンラインゲームは非常に依存性の高いものです。
皆様も気をつけてください



ひゃっほおおおおおおおいDOP2.png



ひゃっほおおおおおおおおおおい)20050626010357.png




ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおい20050626003308.png









あ~~~~TWっておもしろいなっっっ(゚∀゚)
カオスなり
イッツカオス
さすがていてい様ですぅ^^

あたしもエンディングは是非とも笑顔で迎えたく_/ ̄|○
チャプ10は7月実装かな。

課金マンスリじゃなくてタイムパスにしようかなぁ。
有意義なTWになりそう。
時間に追われてひたすらにカリカリ狩り狩り・・・チャット!?ネタ!?そんなんしてる暇あったらDOPいくわヴォケがああああああああああ的厨と化す中の人。
付き合い飲みしすぎにて永眠(財布が)

セイラまで@3レベル
王女まで@3レベル


なににここまで追われてるんだか。




あぁ。違う。これは逃避だな('A`)
うはwwwwおkww
書いてた記事消しちゃったお^^


とりあえずメモ
クラメン真っ黒氏にラセットとクリリンを貸す
今狙い目の男は院生。
七月に課金するって言ったけど八月に持ち越しの悪寒
専門分野の講習、九月からじゃ遅いんじゃ・・・と思い早めにスタートダッシュを計る。
でもまだ行政にも未練が残る。


学校イテキマーーー
依存依存
TWできないとアレだね、電車の中とか、本当にいろんなことを考える。
で、ここ数日で考えたこれからのあたしのTW進行予想



クラゲをDOP1卒業レベルまで押し上げるために一時的に黒テチへと転職
鬼のソロ狩りの後、ガッツリとMR=DEF,DEX皆無のアホステに改造して姫テチになる。

じゃこは現状維持のまま手動は火力に振りつつ、とりあえずセイラーに。
メトラー目前になるまでに富豪になり、突き装備強化した後、突きピンか複合ピンに転職
転職し次第、PKステになり、DOP2に粘着してシタラヴァ('A`)に晒されてウマ^~^する

ちりめんはこの3キャラの中で唯一 攻撃型の選択が序盤から間違っていなかったので(ステ振りは大いに間違えてるけどなっ)これからニョキニョキ成長させたいキャラ
ただ、中の人がレベル上げ大ッ嫌いなのでよほどのことが無い限り倉庫のまま現状維持の可能性も大

しかしミラはいい。
歳が近いからか、一番感情移入できる。イスピンのチャプでミラと二人で行動するひとコマがあるのだが
もうね、ミラちゃんはいい子なのよぉぉぉぉぉぉっっ
本当におばさんは酷すぎるね。8人の中で一番マトモな人間だってのに。
うぇっぷ
あたすぃ、国家試験うけるからぁ
てかぁ国の犬になりにいくっていうねぇ
てかぁ、安定が欲しいしぃみたいな?
ってか要するにぃ
土日休みが確保できる職場だったらTW思う存分できるじゃん?
なんて頭の悪いことを言いながら20050622003957.png

なにげにじゃこが
1レベルうpしてる件について(以下略





20050622003930.png

復活の香水の使い道をやっとこさ知った。
復活の香水は他人を生き返らせるためのものばかりだと思っていたので
クラメン真っ黒氏を生き返らせに走って咄嗟に香水を使用したら
こういうふうになったってヲチ


じゃこからモクモクと煙が上がるのを見て、真っ黒氏はなんて思ったんだろう・・・
あたしはね
自分の頭上に残り一分のカウントダウンが始まるほど恥ずかしかった(゚∀゚)!!
これからは容赦なく香水をカウル売りできます><b

だめええええええええええええ
20050622004249.png

捨てないでッお願い・・・捨てないでぇぇぇぇぇ!!!!!
不愉快な出来事
TWネタがないとここまで人って日常を晒せるんだねっっ






最近身の回りで不愉快なことが起きしぎです。

なので
ひとまず


1年半連れ添った彼氏と別れてみた^^


とっととサークルにも辞表を提出したいけどそこは逃げないよママン

長いこと付き合ってたんで最初は号泣を予想してたけど意外とアッサリ糸冬われた。
まぁ最後の半年は惰性だったしな。

とりあえず新しい男をとっ捕まえてこなきゃなぁ。夏だし。









だれか~いま低火力低INTのピン子がソロ狩りしてるんですけどぉ
いりませんか~?





wwっうはwwwリアルとゲーム混同wwwwうまww
中の人飲酒中につき
なんだ古臭いキノコって

どこまでマキシミンフレンドリーなゲームなんだよおおおおおおおおおお(TДT)!!



オル加護が2分に延長だって(゚∀゚)!!
あり^^^^^^^^^^^^^^^

結局テチ有りPT狩りではピンの存在理由ないってことですk('A`)




それより、基本攻撃力とか欲しいDEATH
それがだめなら、MP・SPの消費をもうちょっと緩やかにして欲しいな。
あとね、もうちょっとつかえるスキル欲しいです。
メガブレイズ打ちたいの><
まぁ言い出したらキリないけど



どれもこれもキャラ愛で乗り切れるから大丈夫><b












リンクをいろいろと追加
このブログからのお役立ちTWリンクがやたらめったら多いのは
中の人のためにあるといっても過言ではない。
困った時は自ブログ開いてリンク先から情報入手しますが何か。
こっそり
20050617112041.png

みんなのいないであろう時間にこっそりINして修行する

正規の修行はもう終わってました^^;;
当然アイテムドロッポもせず経験値をいただいて帰ります λ



ライディアで高価なアイテムがごっそり落ちてるのをハッケンしてハァハァhしてたんだけど
20050617112532.png

この位置だと取れない仕様みたい^^;;

近くに中の人いるかわからないナヤ様がいて、見られてるかもしれない感にドキドキしながらアイテム取得に走った自分乙^^




学校イテキマー
暴言
彼女の写真をみんなにばらまきながら
「バラさないで下さいね」を繰り返す後輩に
「あんたの恋愛に首突っ込んでるほど暇じゃないよ^^」
っていったら目を合わしてくれなくなっちゃった^^;;

首突っ込んでほしかったのかな^^;;;
男心わかんない><

あたいは今日も元気です
TWやる時間は相変わらずありましぇん。
クラブのみんなに挨拶する暇すらない…
修業ってまだやってますか…?
お知らせ
以前にも申し上げたとおり、アテクシ国家2種うけるんですのよ。
まぁぶっちゃけTWとかやってる暇ないと。
そろそろ現実に目を向けないと。学生気分はもうおしまいにしなきゃ。


引退もしないしキャラ削除もしないけどIN率は激減するかと。
でもTWは大大大好きだから今まで撮り貯めた変態的数のSSを切り貼りしてTWできない欲求不満を晴らしていくかと。


普通の日記になり下がるかもしれないけど
そこは妄想力でカヴァーですよ^^






このまえ駅前でマキシミンのソックリさん見たよ。
あぁ・・・脳ミソ腐ってるな自分。

とか、こんな日記になっていくのかな^^
本当の話だけどな^^
調子に乗って
調子に乗ってリンクをまた更新
前々から日参しておりました(キャッ言っちゃったvv)同鯖おもしろシベルリンさんのブログです。
大量のハイクオリティなネタを固唾をのんで見るがいい!!!

そのネタ収集能力はシベの特殊スキルかなにかですか?


あぁ、ムス血が50個必要ナンデスカ^^;;;;;;
目標を達成
20050612120455.png

うんとこ
20050612120321.png

どっこいしょおおおおおおおおお


長かったホント
DO3.png

DOP3←のピン子のステを知りたい。強しぎ(SSはボリ子だけど



要塞直前までDOP3←狩りに付き合ってくれたロボむすk、葉っぱラヴさん、ホント、本当にありがとう。

コレで心置きなくTWを引退できそうです^^










あ、まだだめ?
あ、まじで?あ・・・そう・・









20050612121527.png

はっはっは!!!




当面の目標
ステキ盾を手に入れる
シャルルルル仮面を手に入れる
セイラーになる
要塞戦にでてみる(ゴケンで特攻ウマー^~^)

どれもできなさそうな悪寒・・・・・!!1!!!!!!11!



というのも
アテクシ国家Ⅱ種、受けます^^
国家公務員になります^^

INT初期値なのにぁぁぁぁ何を血迷っているんだぁぁぁぁ!?1!!
TWできるかなぁ('A`)
味噌
20050612120523.png

ロシュさんのお店にて某Y氏から「ステ見てますよ^^」とミソミソをもらう。
あぁ、PKしてくださるんですね^^^^^
憧れ装備ミソミソを装備してセル5をかけぬk


って装備してネェyp








そのかわりにドラム装備してます^^
装備できました。
そういうゲーム
20050611135348.png

INしなかった。
でも一日でここまで上げられた上にレベルうpまでしてしまった。
DOP養殖ってすごい

斬り7のクリリン買っちゃった。火力ウヘウヘ
今まで超低火力でセコセコやってきたから反動で感動が。
なのにステは火力に振るアフォがここに^^
今まで回避指輪装備だったんだからAGIに振ればよかったものを





突きピンを激しくオヌヌされてしまう。
そらCS強いよなぁ。でもDOPでウマー(゚∀゚)するなら斬りでいたいとおもtt
って自分ソロ狩りばっかじゃん^^;;;;;;;
DOPなんてたまーにいく程度じゃん^^;;



ランダムでDEFきちゃうと
ステ1ごとにゴケンの威力が5下がる。
現在ゴケンで与えられるダメは1050くらい。
PK?どうぞヌッコロしてください^^
orz
眼鏡の誕生日だったのにINできたの日付かわってからだった^~^
修行でシクル二等兵をヌッコロしてウモォ(゚∀゚)!!を手に入れて
クラメンロボムスkに学士帽を送りつけて
他のマキシ友達には何を送ろうか迷いながら寝ます^~^

料理スキル手に入れてたら「ドキッピン子手作りスペシャル○○vv」とかそういうどうでもいい企画ができたんだがなぁ


今から手に入れるか・・・?
釣りスキル手に入れるだけでもう('A`)だったんだものなぁ
どうしよっかなぁ
こんなつもりじゃ
20050607031312.png

デビルジェネラルさんをゴケンとイグニでヌッコロしたあと
DOPにいってレベラップ。


眠いのに夜更かし。
ダメ人間ウマ^~^
真性
今日後輩とアレなネタで盛り上がっていたら

「じゃこ先輩て真性のアレだったんですね( ´,_ゝ`)」
って言われた。


アレってなに!?アレってなに!?
食べられるんですk!おいしいんですk!!!!1!1!!



orz2.png

焼き芋ドラム缶と幼稚園かばんを紛失しました。
SSに撮る必要なんてこれっぽちもない。
ただでさえギリギリのPCのメモリを不要極まりないSSによってさらに窮地に追い込んでしまうほど
ネタ装備を失う悲しみというものは時として、ここまで人を愚行に走らせるものなのである。








修行やって寝よう。
死闘
さぁ、今日も元気にクマーでもヌッコロしてウモォ(゚∀゚)を手に入れようじゃないかと意気揚々と紅玉へ




そしてチラリと見える黒い羽 黄色いグローブ
また会ったわね・・・・憎いアンチクショウ☆


慌てない!慌てないわ!!過去の修行の経験をバネにするのよっ!男を踏み台にしてセレヴへと華麗なる転進よ!!

POTキーに指セットしつつソロリソロリと近づき黒い羽の憎いアンチクショウをこのニーソックスとヒンヌーで萌やして燃やしてもy





って 


ああああああああああああああああああああ





20050606004436.png

ふじこっ
背筋が凍るかとおもった。
THE-paper様からリンクもらっちゃったお!!!!1!!
こっちから客いくと自動でリンク張ってもらうとかそういうミラクルですかね!?だとイイナ♪
先代さんまじツヴォ!ウホッいいイスピン

レポート終わらないからINできないお
修行だけでもしてくるか(´σд`)
悪乗り
20050604010454.png

さすが酔っ払い。
自分のダメっぷりに苦労が絶えないのね。
自業自得なのね。だから白髪なのね。


某Rさんの差し出す染色剤をノリで投与。
おばあちゃんだお^^

こンの・・・・・・・・・・・
ドヘタクソがああああああああ!

とクラメンロボマキsに怒られながらDOP3にて狩った成果もありレベラップ。20050604005526.png



立ち回りが難しいんだって!
ファイアーアロー打ったって火傷もしてくれませんDOPさんたち!!

ましてや、INT初期値(中の人もじゃこも)




ゲームセンス0のアテクシにゃーやっぱりFF11はムリかと!!
友達に「jako」ってキャラ作ってもらいました^~^
倉庫番ウマ^^^^タルタル白♀F4ですぅ^^
しゃがんでたらバザーと間違えられて外人さんにものっそい見られた(ノ▽"*)キャッ
嫁、はじめました^^
20050603104456.png

つID:(゚∀゚) PASS:(´σд`)


一通のメールから始まるあたしの初マキシ体験記もとい萌え日記
いつもよりおおめのSSと腐った視点に耐えられるお人は続きを読んでね><b
誕生日なのだ
マキシミンが誕生日なんです

眼鏡スキーなアテクシ的企画をなんかしようかと。
でもチキンなので仲間内だけでなんかしようかと。

で考えた。
眼鏡使いに赤縁眼鏡を送りつけるのはどうだろう



マキシミン、装備できないの知ってルシワン^^
倉庫圧迫はた迷惑嫌われること間違いナシの企画です^^
自己満足です^^




実際するかどうかは不明
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
