ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
オンドゥル
今日の名言

INT初期値の姫なんて

バカ殿と一緒じゃねぇか(´σд`)

BYマキシミン



105いったらINTピンになってやる。
再振りしても中のヒトが依然INT初期値なのは間違いない
修行
やっとこさINできた。
「ケルベロスの熱血修行イベント」が復活しているそうで。
修行ってあんまりいい思い出ないなぁ。
バッドブロウとかバッドブロウとかb(ry
と、1人ごちつつ紅玉を走る。
祈るようなキモチで犬に話しかける。

スロットにイグニ!よーし
HPPOT数500!!よーし
あ!オル加護入れ忘れた!よーしよしよし


いざ!!!!!!111!!

20050528100339.png

アッセルフレジスト忘れてるお!!!!


占い師のテーブルゲト^^^^^^^^^
お相手はスクープさんでした(゚∀゚)






その後久し振りのTWだったのでウキウキしながら紅玉のBGMを堪能していたら

 大 将 出 現 
だれですかこの人口密集地で謎箱あけたの('A`)


慌てて旗とりカード使うも間に合わず、待機室でシボンヌという恥な結果に終わる。
親切な人に蘇生してもらいました_/ ̄|○


恥ずかしさのあまり
クラチャで叫んだら総長が1stで出撃
アテクシとクラメンヤキソバン氏が見学するなか、大将は見事、土に還りました。





今日はINできるのだろうか・・・
せめて修行だけはしたいなぁ。紅玉のバインド売ってくだしあ
開通セズ
イントラネットは開通せず。
いや、繋げてるはずなんだがTWやると落ちる
最近ではまともにネットもできなくなった。
モデムも新調したはずなんだが…
HABが原因かな。
ひとまずみんな!〇CNだけはやめれ!(伏せ字だよ☆)

ネットもTWもできなくなった中の人は毎日11時に就寝というありえない健康的生活です(*´∀`)

いや……

電車通学は疲れるんです。
決して何もすることがないわけでは……………!!!!
_/ ̄|◯
あ!!
夢の中へ
戦乙女の冠(通称触角または呂布)と
ライクアゴキブリウィング(通称LKW)
を手に入れるという微妙にリアルな夢を見た。

両方ともいつかネタ装備コレクションに加えたい品である。
あくまでネタ装備な(´σд`)ノ

……まだネットにはつなげそうにない。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……
助けてくだしあ
20050522030002
やっと引越し作業が糸冬了
身も心もボロボロになったアテクシは
渇きを癒すために冷蔵庫を開けまんた。

そこにあったペットボトル
「水々しあ」

…………なにこの脱力感
とりあえず
モブログの登録をしておいた。


20050521163740.png

レベラップ記念



ドラムまで@7レベル
セイラまで@12レベル

環境が整ったら夏までに絶対、絶対両方装備してやる!!!!



20050521163718.png

あぁ、感慨深い。
梱包っっっ
酒もぬけきらぬまま、今日PCタンを梱包する方針に至った次第。

短くて2日、長くて2週間イントラネッティンにつなげないモヨリ
ましてやTWなんてっっっっっ


せっかくカキーンしたのに('A`)
そして
20050521033157.png

死んだり


20050521033224.png

きもかったり





明日は一日引越しの準備かと!!
鍛えてくれるってロボムスkがいってくれたのにINできるの夜かも!!!!!


もしくはINできないかもあぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃっっっ






中の人、まだ酒が抜けないモヨリ
酔ったいきおい
しまったあああああ
酔った勢いで課金してきてしまったああああああああああ

酔っ払ってもTWを忘れないアテクシって相当毒されてるとおもうんだが!!!!!!!!
あぁ・・・昨日はクラメン軍師様に
「(課金しないのは)ケジメだよ、ケジメ( ´,_ゝ`)フッ」
ってカッチョ良く言った矢先だってええのにいいいい(TДT)
オデ、カコワルイ_/ ̄|○




とりあえず、@二十分くらい待ってDOPに粘着してみますね^^
今さらながら、はまっちゃってるよねぇ・・・
これからどうなるんだ、アテクシ
マトモな学生でいられるのだろうか_/ ̄|○
何が言いたいかって
20050520015601.png

ようはね。ようするにね
(*鎮魂に誘われて旗とりワープカードを使用した直後のSS)


こんなことや
b.png



こんなことを
20050520013919.png



してしまうほど、未課金者はヒマだってことなんです。
でも課金はしないの。できないの。
あぁ、ジレンマジレンマ


どちくしょう、クラメンバツイチさんにレベル抜かれる!
1stなのに!じゃこ、1stなのにっっっっ!!
秋葉原へ
初めて秋葉原へ降り立ったが
滞在時間3分 _/ ̄|○

ウワサの☆Aボーイ(Akibaボーイ 恥ッッ)を観察したかったのになぁ
今度行ったらTWモノあさろうっと


で、中の人のデスクトップ晒し
20050519105017.png

ヲタッ子もりもり(゚∀゚)!!


でもヲタネタにはTWとマイメロとエヴァンゲリオンくらいしかついていけません
上野へ
20050519000832.png

上野動物園へ行ってきた。
明月見てきたよ。
変死体のごときダレっぷりを晒すパンダを見て
「パンダさん死んでるのー?」
と無邪気に聞く幼稚園児の一団。
「生きてるよ、たぶん」
と明るく答える保母さん。


あたしは、アレ死んでると思う。
20050519001251.png




それはそうと明月の第四段階はもうオッチャンの領域だよね。
哀愁を感じるはずのあの、明月の背中
しかしどういうマジックか、気味悪い渦巻き状のデザインになっているので萌えたいのに萌えられないジレンマ。
あの背中さえ通常のパンダになれば、今のペット捨てる覚悟できたのにな
20050519000814.png

第四段階まで育てられるのか、という突っ込みは聞かないフリをするに限るわね、ジョニー!


クラメン軍師様がステキネタ装備を購入したので装備させてもらったよ(゚∀゚)!!
20050514215228.png

帽子を取れとは、もう言わないよ
求)  良(見た目)補正背中装備
まぁなんつーか一言で言うとセンス悪い

TWは比較的オシャレなゲームだと思ってたんだが
やっぱりそうでもなかったんですかね(´σд`)

もうやたら羽実装するのよそうや。
あぁでもTWって羽ありき、のゲームなのよね、わりと
でもこんなのと街ですれ違ったら間違いなく自分落ちるぜ?




瓢箪ステキじゃまいか。瓢箪。
ドラムは微妙だ。あれはネタ装備の外観なのに良補正だからなぁ
あぁはやくクリティカルウマーしたいなぁ


背中装備は難しいのかなぁ、デザイン考えるの。
いいじゃん、もういっそのこと酸素ボンベとかで。
求)良補正ボンベ
開発ノートより
イスピンさんの裏設定ですってよオクサマ
チャプターがあることが他MMOとTWの違いなんだからもっとこういう企画バッチリやってくれるとうれしいっすねぇ
ふもふも氏GJ 


反転、したした。
やっぱりそっちにフラグ立つのね。
イスピナーとしてはそっちの方向で考えていきたいのだが。

去年、じゃこ引退当日にロボムスk(当時はシベリン)と姉(当時からミラ)とチャプについて熱く語ったんだが(忘れてるだろうなぁ)そのときに自分がしてた予想と結構あてはまったりなんだりしてうれしい。
その直後にシズルちゃん(ウホッいいマキシ)と出会ったんだなぁ


シベリンの空白の二年間が気になるなぁシベリンのチャプにも手を出すか・・・
いちおうシベルリンはOPだけ見てカウルに放置してるのが一匹いるんだな。
そのOPもなかなかに意味深でう~ん・・なかんじだったが。
ナルビクにいけないから倉庫の役目すら果たせません(゚∀゚)!!

しかしボリスも気になる。
ボリ兄とピン兄との関連とか云々
(↑あくまでピン中心なキャラ選択だな)



しかし
チャプ9の攻略で自分まじ死にそうになったんで
チャプ10とかではテチさんいないとナチュラルに街に帰還してそうな気がしないでもない。
やっぱ100↑じゃないとチャプ10以降のクリアはきついか・・・

じゃこ、もちょっとレベル上げなきゃなぁ














その前に課金しなきゃなぁ_/ ̄|○
Tropical Tripperなんて割とスキ
BGMにTWフォルダを開いたついでにやること覚え書き(TWと無関係

引越し準備(月曜までにカタチに
英語小テスト準備
資格用レポート×2(火曜締め切り・金曜締め切り)
実験レポート×1
TOEIC準備


まぁTOEICは常にやっとけっていう話だ(´σд`)



どうしてもSong of Beachが見つからないんだがどういうネクソンマジックなんだろう




リンクを1つ追加 あぁ。こういうサイトがあるならあたしがチャプレポしないでいいわねぇ
情報量の多さと管理人様の愛があふれるサイトです
うすっぺらね。
20050514002428.png

ランケン祭りがやってきたっっっ
さぁみんなランケンを胴上げだああああああああ!
↑ちょっと腐女子的用語が飛び交うリンク先やもしれぬ。
嫌な方はやめたがいいかも。


以下チャプタ9主演の宮廷科学者ランケンさまとその他脇役の名台詞
もとい、中途半端なチャプター9レポート

己の目で確かめたい人は見ないことをオヌヌヌ



チャプ9は腐女子狙いだ。とだけ言っておく
自分、腐ってないっすよ?モイェとか逝っちゃうけど腐ってはない!
ちゃきん
20050513123457.png

だれもいないのにチャ禁になったっておもしろくねぇんだy



今日は5分INできましたよ( ´,_ゝ`)ウフフ


飲みいってきます。
おかしな1:1から飛躍する断片的思考
20050504165128.png

クラゲでINしていたらこんな1:1がきました。
あまりの脈絡の無さとスキを突いた巧みなセンスだったので液晶のむこうで腹抱えました。





えぇ。自分、会話の時は顔文字多用する人ですよ
キモイですかっ(゚∀゚)!!?



「w」も割と使う。もとい使ってしまう。
使う人には使うように、使わない人には使わないように、心がけちゃぁいるが、やっぱり会話の節々に出てきてしまうわけで。

^^もwwもいっぱい出すとエキサイトします。
厨会話って楽しいですね^^^^^^^^^^^^^^




一度、やってみたいのが「ていてい口調」なのだが。

皆様こんばんわなのですう☆今日も狩りがんばりましょお~!
あ、ロボムスkさんブレスかかってないですぅ!
じゃこがかけてあげますう!

あ!間違えてキュアしちゃいましたぁ・・
たいまつもバリレジも消えちゃいましたねえ・・・ごめんなさい><


このキャラがどこまで続くか、中の人の精神力にかかっていると思われる。







タイトルにいみなどない。
おれの人生にいみなどない。
10分TW
少し前の話だが20050512000505.png

課金切れる前にINしてみた。
すぐ落ちるつもりだったのでクラメンには挨拶もせず。


それでも経験値は欲しかった(主にクラブへの)ので
修行してみた。具志堅ハーゼーだった。


今思えば、TWがめっきりアフロゲーと化しているのも、彼と
20050430003110.png

彼の影響が強いからではないだろうか。




そんな妄想はさておき、修行をサクリと終え街に帰還。
ログアウトするまでたった10分の出来事であった。









あぁ、ネットゲーしないって、こんなに健康的な毎日を送れるんだ。
と実感しています。
しかたがないので
中の人の日常を少し晒す週間にしてみる。


今日あった悪いこと。
・カギをなくす
・締め出しを食らう
・プリンターのインクが無くなる
・紙もなくなる
・お気に入りの服に黒ビールこぼす
・お気に入りの服に「ピリッとおろしソース」をこぼす
・実験作業を任される(話きいてなかったのにあたし(TДT)!!
・仕事がどっと入る
・仕事がどっと増える
・仕事ができる人があたししかいない
・引越しすることになる
・寒い
・英語力の無さをまざまざと見せ付けられる
・教科書買いにいったら品切れ℡
・TWとプチお別れをする



今日あったいいこと
・カギがみつかる
・母にビールを買ってったら喜んでくれたよ
・クラブレベルが8になってた(倉庫に精霊草が大量にあった。これは第一回クラブ蒼月 夢売り大会開催の予感だっっっっ)





夢売りさしてくだしあ・・・
でないと「いつかゆめうり」っていう倉庫キャラ作りそうです。
N62武器は本当に売れないね。
テンパりer
やっっべ!!
アテクシってばオンラインゲームなんてやってる暇のない人間だった!!
GW終わってやっとこさ気付いたっ!


明日で課金切れるけどきっとしばらくINできねぇぇぇぇ
クラメンに挨拶してこよ・・・[TW]・・・λ・・・・・
でもあくまで目標はセイラ
おれ:まじ、ピン弱すぎじゃないっすk(´σд`)
先輩ピン:弱い弱い言われてるがなぁ・・・ピンは後半が強いんだぜ
おれ:後半って・・・具体的にいつからっすk
先輩ピン:メトゥラ装備あたりかなぁハハッ





_/ ̄|○ 125以降なのね


凍結が遠のきました。
この子がメトラーになるまでがんばります
現実は92でヒィヒィですよっと


105以降はまったり運転ですガナ





気が早いけど105再振りのシミュしてみた。
セイラハルペ装備分Hを振るとAGIが足りなさ過ぎて
どこで狩るの、お嬢ちゃん的なステになります。






クライデン1-2だよ(゚∀゚)!!?
たのむ
見つけたのならば約束だ。





何とぞうちのクラメンには晒さないでくだしあ_/ ̄|○



たのむよおっちゃん(TДT)20050507211224.png




たんぽぽ総長にもね(゚∀゚)
変態がいました
20050507132238.png

ナルビクフリマでヴァイオリン弾きながら覗きをする変態がいました。

思わずGMコール。
嘘です。








今の主な狩場は
水晶3・4
ペナ6
鉱山2


20050507132329.png



こいつから安全ヘルメットもらえると思ってたけど違うのね!!



クラドのおじいちゃんに貢いできま・・・・λ・・・・
経験値吸い取りマッシーン
じゃないぜ?
早くうちのクラブ、エンブレムいかないかな



20050507132210.png

クラメンミスターもとい軍師様とDOP2で二人っきりのマゾ狩りしてます。
低火力改善のためH4のプラ護符装備してますが


MOBからの総叩きにあって一時間もしないうちに視界の隅でトンテンカンテン
         ↓
修理するヒマもないので、やむなくブラスト盾装備
         ↓
またしてもMOBから総叩き(火力ないので殲滅力減
         ↓
視界の隅でラセットさんがトンテンカテン
         ↓
コレばっかりは仕方ないので一時戦線離脱・パチキで修理
         ↓
MOBさらに湧いてPOTキー連打(場合によってはアヴォンヌ
         ↓
       帰還 修理

エターナルサイクル^~^



これ、ダメなDOP狩りの見本です。

MOB溜め込みすぎ、食べ残しすぎで晒されそうです^^;;;;;;;;






もう1人助っ人よびましょ・・・・?
もりもり上がるぞ 卑屈になるぞ
ウホッいいマキシ
20050504165009.png

今週のベストオブマキシミン


嫁がついに125に。メトラーに。


おめでとう。気付いてたけど言うタイミング逃したんだほんとだお11!!!!1!!?





クラメン激しく鯖落ち神と、再振りしてもなお、アホステなクラゲで
嫁にくっついて試練4でちゅうちゅう。





帰り道になぜか暴走する嫁
普通に街には戻らず、なぜか徒歩で試練を下る。


20050504165009.png

この装備で。



20050504165031.png

犬耳幼稚園帽子ランドセル装備の神と恋人靴シルフウィンドなステキマキシに囲まれてパチリ







いい夢をみた。
大台の背が見えてきた
20050504165055.png



あと10でドラム_/ ̄|○





あと15でセイラ_/ ̄|○










がんがれ、おれ、超がんがれ
コネタ
20050503133226.png

あたしがやったんじゃないけど
起きたらこんなことになってたのでありがたくいただいて

嫁と旗とりした(゚∀゚)!!
20050503132347.png

「お前らめっきりTWの愛玩動物NO.1だな」



20050503132429.png

誰もいないクラチャでチャ禁になってます。
もうくせになりそうだよぼく
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
