ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
自分日記書きしぎ
だってTWにINできない不具合が生じちゃってるんだもん(゚∀゚)

それにせっかく撮ったSSだしな・・・

・・・

20050430010744.png

こんなんだがな(´σд`)



染色したから、少しは違うだろう。と淡い期待を寄せたアタイがバカだったって言うの!?
そうなの!?

あたいの・・・


あたいの青春返してよっっっっっ




頼むよ、ネクソン君。
本当はMMOなんてしてる暇ないんだぞって声を大にして自分自身に言いたい。
アタイをこんなにしたの・・・ネクソン君のせいなんだからっ(つДT)
さっそく
20050430002523.png

DOP3にいってきた。
すげぇ経験値ウマイ


れべらっぷ
20050430005141.png






しかもクラブに某200染色友ピン様がいてドッキリ☆



友様の2ndに早くもレベルが抜かされそうです^^;;;;
クラブのあれやこれ
すっかり仕様が変わったTWについていけてなかったヒヨッコ同然のあたしを拾ってくれて面倒を見てくれたクラブHEIMDAL

もう本当にお世話になったんだが
移籍することにした。
やめて、晒さないで
20050429235115.png

この仕様はきついね。


今になって自分の名前を「じゃこ」にしたことを後悔しました。
だって、じゃこだぜ!?雑魚だぜ!?


で、補正は?20050429235302.png





しかもカウル売り200kにも満たないっていうねっ



必死こいてチャプ1~4を一日でクリアしたクラゲタンは
おっきい活力Pを二十個ももらってとってもうれしそうでした^~^
飽和ゲー ~あずきがアレな不具合について~
小豆だよ!小豆!!
あぁもうどうしても言いたい!

小豆なんだっ あ ず き なんだよ!!





読んでる方々わかりづらくてすまん
でもどうしてもこれだけは言いたくて・・・・こんな時間だしね。




クラメン神様ともチャプ回りたかったなぁ・・・






Rさんいらっしゃい(゚∀゚)ノようこそ無限地獄へwww
イスピンがクラウンを装備できない不具合について
20050426095331.png

姫なのに
20050426095255.png

姫なのに・・・



買っちゃったのに・・・






20050426095648.png

ていてい様がガ鯖に降臨なさっていたモヨリ



(´σд`)ミラおねえさんすてきですぅ








20050426100025.png



修行三回目


一勝二敗
うち、バッドブロウ二回20050426100000.png













ついてない。ついてないよ。
ぼくもうこわくてしゅぎょうできないお
やべぇマイメロ見逃したよ
20050425113954.png

落ちてたお1!!1!11!!

いやただ単にモデムがアボンヌしただけですが。
しかしまぁどうやら落ちにくくなるモヨリ


insert押したままだと画面が休止状態にならないので、まぶしくて眠れませんでした。

リンクを追加:クラメン激しく人見知り氏(現鯖落ち大王)のHPです。
トトロに惚れるデフォルトマキシミン。SSに寄せるコメントがツボです。




自分の英語力が激しく下がってて('A`)単語がわからん
真相はいかに
孵化待ち組の総長とあたし。


「insertキーの上に重しを乗せて屈伸してると落ちない(゚∀゚)」

という自論のもと、AFKにもかかわらず黙々と屈伸を続ける総長。
気味が悪かったので燃やしておきました^^^^

20050425012952.png





さて、あたしも朝まで屈伸するか^^^^
この仕様に飽きた
と、いうことで引退するというクラメン世界チャンピオン氏

20050425003819.png

突然の引退表明に様々な反応を見せるクラメン達



てなわけで早速お別れ会を挙行することに。
20050425004246.png

急遽作成したヘイムダルロゴIAとエンブレムと共に記念撮影


遺品にミンクシューズをもらってしまった・・・
インクリしますね^^^^^


20050425004218.png

そして団子状になるアフロ



20050425004129.png

こんなことをサラリと言う貴方が好きでした(TДT)
どうせ返り討ちにすんだべwwww




20050425004151.png






ミンクにインクリ投下しても貴方のことは忘れないわ

a.png

すっからかんの状態から
20050424222759.png

新マップ紅の道に初めて逝ってきましたです
クラメン神様のテチと、すっかり高レベルになったムスkにひっついて吸いまくります。
ゴクリゴクリゴクリ あの猫タン可愛いですね^^^^

20050424222821.png

85になったので
20050424222711.png

散花とゴケンをレベラップしたらすっからかんになりました。
あぁXP23とか久し振りに見たよ

20050424222727.png

その後クラメンミスターの露店を発見。WOC装備させてもらいました
なんど高飛びしようと思ったことか

20050424222653.png

アジトに戻ったら総長がAFKしてました。
孵化待ちっぽかったので、あげると約束していた赤ベリーを投げつけておく。





そしてあたしも孵化放置




え?(´σд`)





そうですよペットは短縮スクロールに姿を変えましたよ








だって
一段階目のスキル経験とか大失敗だと思う
人とは過ちをくりk
 (ry なんだろ、はいはい(´σд`)

大学内のあらゆる床のすき間にヒールはさんで転びます。
今日だけで三回やりました。パンプス傷だらけ。
給料入りました。お金入ると「これでTW何か月分・・・」とか逆算してる自分は本当に終わってると思います。
教科書買えよ自分

それはそうと今日のTW
旗とりってどうしてこう、愚行を犯したくなるのかしら。
XP全部つぎ込んでのファイアーアローカンストによりよみがえる過去
せっかく水晶でコツコツ貯めた経験値。もうすまいと心に誓ったはずなのに。



高笑いメリッサにAGI+2してもらったぉ
20050423005928.png

知り合いからラセット4.5Mで買いました。
頭金として1.5M捧げて残り3Mはリボ払いです。




魂で任意スキル上げてもらえるんだから金貨も何か効果があるんではないだろうか。
と淡い期待を寄せてみる。


チャプレポは気が向いたらやる。
せめて9だけはレポりたいのだがじゃこのレベラーゲしたいんだよね
orz
20050422025201.png

チャプターでもらえる経験値をバカにしてはいけない。



2レベルもあがってしまった。

くれぐれも、万能薬は忘れずに。
おにぎり
20050421173051.png

かわいい。
よく見ると本当に食ってる。
二口で食ってる。



20050421173013.png

レベル上げ?してるしてる(´σд`)
手動はDEXに二回とも。
ランダムはついにDEFに。
Hが@2で赤い風装備だ。手動火力振りしたいところをグっとこらえる。


今日中にもう1レベル上げたいところだなぁ
代理に合成
あたし、本当にコツコツ貯めてたんです。

ツーツー殻!!!!

で!ようやくたまったわけですよ!200個!

長かった・・長かった・・どれだけのツーツーが犠牲になったのか考えるだけでもおぞましいですよ。
まぁそんなかんじで嬉々としてレッツ合成ツーツーヘアバンド!

孵化待ちでヒマそうにしていたクラゲに合成をさせたのですが。

クラゲ:(カランコロンカラーン)メリッサさ~ん!
メリ:あらバカステのクラゲじゃない。元気そうね
クラゲ:ちょう元気だぉ!
     それよりこのツーツー殻を見てくれ。こいつをどう思う?
メリ:すごく・・・多いです。



   やらないか

20050421024914.png





    
   やりました



ここで失敗するとか想定外 必要アイテム全部半分なくなるとかも想定外

20050421024935.png

こんなイタイケな小学生をイヂメて、高笑いするメリ
コイツの好感度、ぜってーあげねぇ。
疑惑は晴れず
マウスの解剖実験をしてからというものパスタとかマカロニとかが直視できません。
動物系の研究室には絶対入らないと決めた中の人。マッドサイエンティストにはなれず。



それはそうと今日のTW

20050421023408.png

あんまり「実は男」疑惑が晴れないもんだから
とりあえず偽九州男児になって可愛い子ぶってみる。


だって「俺は男だ」とかいっちゃったら普通にリアルなんd







20050421023345.png

え?レベル上げ?

やってるやってる(´σд`)




ぶっちゃけ封印剣装備できるようになってからもう満足しちゃったよ。
だって上を見たらキリがないんだもの。


あぁ~ラクして時間をかけないで強くなりたいなぁ
ケコーンしてくだしあ
16日、中の人誕生日でしたよ
誕生石はダイアモンドです^^^^^^


INしたらシオネタンがいたので
とりあえずプロポーズしてみる。

・・・・・・

・・・・・・・・ドキドキ


即OKゲトーーーーー
シオネ・・・俺、イイ旦那になるよ(照



そしてSSをとり忘れ。あぁ、二人の門出の決定的瞬間だったのに。






話題変わって

●(´σд`)←この顔文字、人を逆上させるにはもってこいな予感
●おいしい仮面をミスター氏から譲り受けられそうな予感(イインデスカッイインデスカッ
●クラメンの激しく人見知り氏を拉致監禁した容疑でクラゲが逮捕、書類送検されそうな予感
●明日は一限から六限までビッシリ授業でなおかつ実験がある予感(白衣探さなきゃ)
許されるのだ
20050414210221.png

まったく、ティチって何をしても可愛いですよね^^




20050414232617.png

クラメンのミスターにブログの存在を告白しました。
嫌われそうです。

<ミスターへの私信>
無断で掲載、陳謝いたす。身内しか見てないだろうけど、嫌ならばいつでも剥がすので1:1よろ(TДT)


昨日最後の箱狩りでした。
テチでベリ叩くの、とても便利あるね。
QPっぱねが欲しいわけだけれども、レア運皆無のクラゲにそんな贅沢品がでるわけでもなく
結局 占い師一式と仮面が出たのみでした。

いや、仮面だけでも充分すぎるほどうれしいんですがねっっっ




箱期間終了後にも箱の開封はできるモヨリ
中身に変動があるかもしれない (公式より)とのことなのでとりあえず青、緑をそれぞれ五個残す。
HAHA!!我ながら、ケチィ個数だ!
空白の十数時間
新パッチがきましたね。

例に漏れず今回も
旧クライアントアンインスコール→新クライアントインスコール
となっております。

あたしがver.334で遊べるまであと13時間


SSを大量に削除したにも関わらずこの情けなさっぷり。
この貧弱PCをどうにかしてくだしあ。


貧弱なのは自キャラだけで結構ですよっと
どうでもいいかもしれんが
マキシミンのリボンタイに激しく身悶えるヘンタイがここに。




眉毛!?そんなの気にしちゃいけないよ。
フレッシュフレッシュ
あぁ、あたしったらもう大学三年生なんだワ
と、噛み締めざるを得なかった新入生歓迎飲み会から一夜明けた後INしてみました。


ミラクル快適なガ鯖にて発見
あぁ放置ゼリーキング様20050413103148.png



ゼリキンくらいあたし1人でもどうにかなるべやHAHAHA



って思って戦いを挑んだのですがっ



死にかけました。川の向こうにお父様とお母様がいました。
あぁ、あのピンクの髪はベr












箱産ゼリキンさまってあんなに強かったっけ?
それともあたしが避けられてないだけなんだろうか
一発800とかナチュラルに食らうんですが


そしてこの報酬は仕様なのでしょうかっっっ


20050413104157.png


経験値38ですか!?ポイゼリsじゃのうて、ゼリキンだぜ!?
あんなにがんばったのに、38かぁ・・・そうかぁ・・・


途中でPOT使うのがアホらしくなって緑茶で回復しました
なによ
20050412005139.png


なによなによ!ラヴラヴしちゃってさっヽ(`Д´)ノ



宙ぶらりんでキリが悪かったチャプ8を進めてきました。
って何が悪いて回線落ちに次ぐ回線落ちを繰り返したことなんだけども。
何度目だよリン戦





で、ヒマに任せて染色(↑参照)、ステ振り20050412005231.png



染色は失敗の予感。ズボン黒でもよかったなぁ

ステ振りはよくわかんない。火力を上げたいですセンセイ




それはそうと自分であけた箱産アイテムのなかでナニが一番うれしかったって
20050412005851.png


コレなんですが。
地味に、地味に、とても地味に、うれしさを噛み締めた瞬間でした。
もうね
TWに課金するたび、圧倒的罪悪感と同時に圧倒的ヒャッホイ感を味わう複雑怪奇なアレ心を持つ昨今コンバヌハじゃこーりあだぉ。


そろそろこのキャラもキモくなってきたお年頃だぉ





そんなことより聞いてくれよ


俺、とうとう染色剤すら作らせてもらえなくなったみたいなんだ(照
20050411010543.png




しかたないのでアイテムをクラゲに送り、彼女が染色剤を作るはめに。
いやぁ、倉庫って便利だyp


ってかいつの間にこんな仕様になってるんだ?
染色回数にも上限があったなんて知らなかったよ。
ってかそんなに染色コロコロ変えてないのにましてや合成回数超えただのて凹むわこのシステム










あぁ~ついに封印剣クマー
20050411010029.png



長かった~ここまでくるのにすっごい長かった~
ってかレベル上げ嫌いなんだって。

20050411005514.png

さて、どれに振ろうかな。



チャプ進められればいいんだって。
ドラム装備できるくらいになったらとっとと じゃこは凍結するよ。
っていうかTWを凍結するだ。
ま、ドラム装備なんて、いつになるかわかりませんがねッ


ここ最近イロイロありすぎてまじMMOの良さも悪さもガッポリ知っちゃった感がいなめない。
ぶっちゃけ、みんな、MMOなんてよくやるな!?
ってあたしの友達運が悪いだけなのか!?



はっはっは。モデムも死んでるし、寝る寝る。
染色メモ
髪→明るい褐色
ズボン→コバルトブルー
雑貨→ライトグレイ(白ピンに戻るべく)
服→ライトブルー



それぞれ必要なもの
髪:ゼリークリームx50+サソリの尾x2
ズボン:ブルーベリーx20+クローバーの花x30
雑貨:猫の牙x15+ホワイトベリーx8
服:ブルーベリーx10+リバイブパウダーx4



うぅわっめんどくせっ

でもレアがないだけマシかなこの染色。
白ピンにゃうさぎみみ。うさぎみみにゃ白ピン



明日中の人が課金してくるから・・・


クラゲ、ベリ狩りしてこいっ
貴様のペットのえさを含め青50
^~^
課金が切れる五分前、あたしはリンお姉さまと戦ってました。
20050408230526.png







20050408231616.png



鯖オチタソINしたぉ!!!!11!!!!!!!11

街に強制送還されて  糸冬

中途半端なところだったから、たぶんもう一度リン姉さんとは戦わねばなるまい。
これもデスティニーってk



給料前だから課金きっつい。2000円ですらきっつい。
なにこの貧乏っぷり。マキシミソなんかに負けないんだからッッ☆
知らなかった
20050405201010.png


クラゲが白魔法をカンストしていたなんて・・

リカバリー覚えねぇヒール覚えねぇって思ってたらいつのまにやら。


キュアてマスターしなくていいっすね。
バリをマスターするのは必修だけど、レジどうしよう。
ホリボルトはどうしよう。
どうせDEX皆無のバカステだから覚えるんじゃなかった。

再振りしたらステ振りよりスキル振りに悩みそうだ。






新学期が始まる予感。
IN率低下。狩り意欲も低下。封印剣まであとちょっとだったのに。


とりあえずペット放置しながら逆転裁判2やろうっと
76、77、78
20050404215308.png

76歳になった。
斬り4の封印剣をコツコツ貯めた貯金はたいて1.5Mで買った。交渉すればよかった。さすがチキンなあたし。
20050404215842.png

箱もでないから空いてる空いてる。今が狩り時な新しい狩場、水晶3・4階。
ここではいつもトランプ氏からの熱烈な歓迎を受けます。



ハハハ、並んで並んで。
そんなに押し合いへし合いドツキ合いしてたら、ボクは死んでしまうよ、困ったなハハハ




・・・・・

だれか 助ケティ駆除シティ 


・・・・・





このあと、たまたま通りかかった知り合いに蘇生されました。








20050404220429.png


カフェイン様のウサギマキシに激しく身悶えする変態がここに。



そんなことしてたら77歳のステ撮るの忘れてた。
今後のあたしのために、と毎回撮っていたのに。
76→77の時 手動は両方DEXに振っていた気がする。
青い手と蛾に攻撃が当たらなくてショックだったんだ。



20050404215343.png


そして78歳へ。
ランダムDEFにきてしまった。ラセットのため、22までは許す。
それ以上振られるとヤキモキしてしまう。まぁ自分が選んだ道ですが。
手動はAGIへ。
これからは当分AGI中心で振っていきたい。


火力?なにそれ。
初めての修行
箱イベント真っ最中しかもテスト鯖もきてるってのに







いまさら修行してみた。








20050403021603.png

バッドブロウだった。


















20050403021656.png





いやもうキミ死んでるから・・・・・・瞬殺だったから・・・・・・・





こんな呼称ついた。

20050403021839.png






チャ禁ってあの言いようのない孤独感にすごいエキサイトします。


マゾだぜ?
セイラおめでとう
20050402024746.png


チンダ('A`)



そのセイラにヌッコロされた^^一発KOです昇天です

ゴケンとかあってないようなもんだす。





でもデフォルトマキシミソにヌッコロされるなら本望です。










テヌト鯖にいってきた(´σд`)

20050402030325.png




ナルビクフリマは人がいなかったので、チキンなあたしもナルフリの中心で愛が叫べましたよ。
こんどは姉さんへの愛を叫んでこようかとおもいます。








いろんな草が生えてた20050402025641.png

20050402030626.png

20050402030543.png


20050402030950.png








そして、彼女との再会を果たす
20050402031201.png




まだ、いいや。
ガ鯖に栄光あれ
公開テスト参加のお願い



テスト鯖タソINしたぉ!!!!!!111!11!!


うえぇ、これでINTピン子になれるぁぁぁうっへぇぇははぁ







ごめwちょっと取り乱したwwww

死んでくる^^




ってか他のことにゃぁぶっちゃけ興味ねぇっす。


調合、採集?


錬金術にキコリか?そのうち風クリとか闇クリとか出てくんじゃね?







とりあえずダウンロードして寝る。








あぁ、そうそう。
20050401010710.png



ゲ~ロンパ~(゚∀゚)





あたしの呼称、これでよろです^^




あぁ、そうそう
20050401010734.png


たぶんここ一番でお気に入りのSSっていったらコレしかねぇ気がする姉さんとの2ショット



あたしのモヤーイ仮面どこですk
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
