ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
新しい町からニョキっと
20050225025907.png


こんばぬは、スムーズにパッチができたためしがないジャコだよ(´σд`)


いつもアンインストール→ダウンロードです。

誰も悪くない、ネクソンも悪くない。悪いのはあたしのpcだ。たぶん。






てなわけで例のムラに行ってきたよ。


とりあえずSSだけ張って寝るとするかーーー




20050225030440.png




なにこの中途半端なSS







だってまじ重すぎて人とすれ違うたびに落ちそうになる素人にはオススメできない諸刃の剣っていうかそんな状況でゲージツ的なSSとか期待されても応えられるかってかんじだし、ましてや行くまでに三回くらい死んだしまじ自分低レベル弱小ピン子だから必死すぎて( ´,_ゝ`)プッみたいな




とにかく必死でした。
書きたいことは山ほどあるのだ
20050224030509.png

 

が。


アレだ。SSが多すぎてINすら困難になってきているという状況。





いま一番欲しいものはpcのスペックと中の人のINTだ。



それでも元気にINしてまたレベルあがったよ(´σд`)




DEX!!DEX!!!




もーね。ステ振りを一から指示してください。

ってかステ振りだけ、誰か変わってください。






ステ振りって生化学より難しい。ってナチュラルにそう思える。







斬り型でそんな事言っちゃってるんだから・・・重症







そろそろAGIにも振りたいんだけど。


複合にするにはまだPOINTが足りないかもしれまい。


超良補正72武器を貸してくれる人も見つかったし


80歳まで斬りDEFで・・・













ってこれもある意味マゾですか
そして
20050223030618.png




羽装備なお年頃に。


ゴレムコマンドーさんが怖くてDEFに振ったはず。
あがったよ
20050223030317.png



とりあえず張るだけ張る。



手動はたしかDEXに振ったはず
もえる
とある某有名ピン子様のブログで


ワイルドキャットをイグニで燃やすと萌える



という面白ネタが振られていましたので


ノってみます。










20050220211348.png




萌えてもよいのじゃぞ?(照)




20050220211348.png





萌えてもよいのじゃぞ?(照)









萌えてm・・・・・











20050220211411.png

アウチッ














萌える("▽"*)b!!!
ぃゃっぱりね
そう思っていたんだよ。


そう。




わかってたんだよ。わかってたんだ父さん!!




あー、あー、ココから下は完璧自キャラの愚痴です。
ってゆーか中の人勉強疲れでアレなんでキッツイ発言してます。
イスピンスキーとかのほほんTWプレイしたいなぁって人は読まないほうがいいです。

下の記事読んで気分悪くされても責任もてなかとです。
でたよ
カポーリング壊しちゃt










_/ ̄|○



もう占い師の机は装備しない。




カップルリングのあるかぎり、占い師の机は装備してはならない









また1つ賢くなりました。
















ほんとショックなんでSSすら張る気になりません。
実は3rdにミラもいる
TW占いていうのをやってみたのよ、ジョニー!!




じゃこさんはミラです!


● ミラさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことの できると思う人格者です。
しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、 自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。
少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえる性格です。
スキルが少ないから最初に選ばれない運命を辿る 悲惨な運命も持ち合わせていますが 後半に力を発揮します。
そのため 追い込み型となっており、ティチとの相性もいいです。
鞭でバシバシしたい・・・(されたい)って人は
もう、この結果にたどり着いているでしょう。

● じゃこさんの開運ダンスは、フラメンコです!



鞭で!バシバシ!!!
鞭で!!!BASHI☆BASHI!!!






>温厚で真面目、頭も良く・・・・・
HAHAHA!当たってNEEE!


>自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことの
できる


と思う人格者です。






自信ねぇのかよ!!!!1!1!!!
水晶富豪
20050217212252.png



こんなになるまで海底にこもったのに


出たレアが補正の悪いスプリントメイル一個のみってどうゆうことですか。


水晶はいっぱい持ってるけど、お金のほうは相変わらずサッパリです。

このままでは62盾が買えません。

下手したら武器も買えないかもしれない。

1Mもない。まじどうなっちゃうんだあたし!

なんて悪夢。



20050217212319.png

そんな不安をよそに、じゃこは順調にレベラップ。
火力に振ったら攻撃当たらなくなりました。
ムスケルさんにすらミスの連続('A`)な('A`)ん('A`)て('A`)こったい


海底こもりすぎて飽きました。
なのでアドセルに行ってAFKしてたら・・・

20050217212341.png


牛乳投げられてました。


ダレですか!?



コレは一体どういった意味のダイイングメッセージなのでしょうか。

勉強AFKという看板によるものでしょうか。
「勉強にはカルシウムだっぜっ」とでも言いたかったのでしょうか。
それとももっとアレでアレなカンジの隠喩なのでsくぁwdrtfyふじこlp@;:



で、しばらくしたらクラメンのティチさんから

「ヒマぁ('A`)」なクラチャが。


で、DOPにつれてってもらいました。


相変わらずDOP2はとても美味な狩場であります。

ペッツの天敵もはぐれることなく経験値を貯めていきます。


とてもとても1人で行けるところではございませんが(゚∀゚)




ナルビクに帰ってきて、天敵ウィンドウを見てみたら
天敵、えらく腹を空かせていました。

なんでだ?ご飯はさっきあげたばっかりジャマイカ。

DOP2で走り回ってたからお腹空いちゃったのかな?



どちくしょうなんて可愛いんだ("▽"*)























スク-プの爪をあげました。





あ、ブデンヌさんを燃やせるのは高レベルナヤ様だけらしいです。

_/ ̄|○いつか燃やせるかもって楽しみにしてたのに・・・

なんだなんだ。イスピンってネクソンに嫌われてるのか!?
所詮フトモモニーソックス キャラか!?





すいません。取り乱しましてございます。
染色なんです
20050217033543.png



デフォルト(だっけ)に戻しました。

まぁウサギ耳が似合わないこと。



あたしもDOPになりたかったんです許してください。
(2.15記事参照)




で、基本色に戻るべく購入してみました。

20050217033518.png





ルシワン専用雑貨染色剤

ついでに服染色剤も間違えて購入しちゃっただなんて口が裂けてもいえません。
INしてみた
せっかく書いていた記事がアボン_/ ̄|○_/ ̄|○


えぇ、もう一回書きますよ!!眠い!!

<前回までのあらすじ>
じゃこの金庫がいっぱいいっぱいだったのでクラゲに送りつけていたら

あまりにクラゲでINしなかった為に送り返されて('A`)だったんだよ☆


ひさしぶりにINしてとりあえず


恐る恐るステを見てみる。

20050217033422.png




ちょ・ま・・・Waaaaaaaaaait!!!!


あまりにも微妙すぎやしねぇかこのステは。

かあさん悲しくなってきちゃうよ。


それでもクラゲとお付き合いしてくださる猛者を募集。
紅玉1だったらある程度耐えられます。


シノプは・・・・

ガト未体験なので彼女が耐えられるかどうかは

ステから判断してほしいのですぅ~☆










ダメだな。
100の質問です
一回やってみたかったんです。


質問提供:TalesSquare様
2005/02/16(水) 02:22:20 | ご挨拶 | トラックバック(-) コメント(-)
100の質問です2
あたし・・くせになっちゃったみたい・・・vvv

聞かれても困る100のお題
配布先[火取蛾さま]
そして今日あったことは
20050215231106.png


DOP2でDOPな眼鏡様を燃やそうと試みましたが、できませんでした。



あと

ブデンヌさんが喋りました。
20050215235413.png





20050215235423.png



あと見知らぬ誰かがブデンヌさんを燃やしたら


ブデンヌ:アツイ


って言ってました。


あまりの衝撃で、そのSSは撮り逃しました。


知らなかったよお母さん、ブデンヌおじちゃんはしゃべるんだね。






そんでもってレベラップ
20050215235133.png

常に火力は欲しいです。
常にDEFも欲しいです。

どっちに振ろうか考えてとりあえずDEXに振りました。


ハイ、意味わからない



そして念願の
とりあえず昨日あったことを
眠い
20050209220431.png



眠い目をこすりながら、あまりにもかっこよすぎるリカスを載せておきますね(´σд`)



キモイともいう。
あぁぁ
チャプ6途中経過をとても詳細かつネタバレ多で書いたのにもかかわらず

消してしまいました。



orz orz orz or2   アッ違(ry



またやる気がでたらうpします。



あまりの悲しさにINしてみました。


そしてかねてからの夢でありました

コレ始めました。
20050214140059.png




クロイの羽です。

羽を手に入れるのです。

これをXさんにあげないと散花舞ができない!

範囲攻撃ができない!!

範囲ができないソロピンなんてヘタレ以外の何者でもない!!


突き時代のじゃこも充分すぎるほどヘタレでしたが(´σд`)



まぁとにかくドロッポすべく黒チョコボを探しにセルバス5へ。


20050214141548.png


走る。


20050214141606.png




走る。

1時間もセルバス5をひた走りましたが


ドロッポするどころか

黒チョコボすらでてきません。


仕方がないので通常チョコボに
20050214141633.png


愚痴る。


20050214142957.png


また愚痴る。



二時間弱いた気がする。

時々プレタ大虐殺して悲しみを紛らわしてた気がする。

時々忍者ヌッコロシてペットのエサの準備してた気がする。



で結局20050214141716.png




出ない。出ない。出ない。出ない。






出た!!!!!!!




20050214143006.png















うそですごめんなさいこれは知り合いからのもらいものです。Xさんにわたしても受け取ってもらえませんでしたアタシのキモチ受け取ってもらえませんでしたっっ


てかただ闇雲に探し回っててもなんにもならない気がする。

なんかもっとイイカンジの探し方ないのだろうか。




そして皮肉にもセルバス5でレベラップ

20050214144020.png



先輩ピンは127歳なのにクロイの羽を捜し続けているモヨリ

先輩は突きピンだからなっCSあるからいいよ。

あたいは範囲のない斬りピンなんだ!


こんなヘタレじゃDOP2で生き延びられないんだっっ

もうしばらくネバるつもりです。えぇ。
生まれかわりまんた
20050210034710.png



今までの恥多きステを知り合いの先輩ルシに指導を受けながら再振りしてきました。


斬り型です。連!連!!連!!!


なぜ斬り型になったかってゆうと

洗礼
TWを復活して1週間がたとうとしていた今日

ついにやってきてしまいました。

アレです。


呪いのガムイベント



20050209035105.png

いろいろありました
ですが まず  言わせてください。



ブラストガードってMRいらないのな



すっかり必要なものと思い込んで、再振りの時にがっつり上げちゃったよ。

あたしの火力を返して!!返して!!!


現在MRは8・・・

自分で治療できるしキュアもできるぞ。

パーティへのブレスもばっちりさっ!

_/ ̄|○


そんな白イスピンです。何の役にも立ちません。


実際今日、自分の白魔法が役立ったのって、

キュア恐怖症のクラメンにキュア攻撃ができたことくらいです。



もう一回再振りしよう。

ブラストガード買ったら

もう・・・・・・・

MRぜってぇ上げねぇかんな!


そしたらオル加護がアレかぁ・・・?

ってなわけで恥のステさらし20050209035724.png



なによりMR8が許せない。
どうやら
課金手続きに成功したモヨウ



ネクソンIDとマスターIDの違いすらわからない、あたいの相談に親身になって答えてくれたクラブのにいやん、ありがとう。


どうにか“じゃこ”でプレイできそうです。



ってかわかりづれぇんじゃい。もっとINT低い奴でもわかるようにだなぁってここで言っても仕方がない。


とりあえず課金手続きに成功したってことでウハウハしつつ倉庫テチのクラゲがガナ鯖に降り立ちます。


うはww可愛いwっうぇw


・・・じゃなくてだな。


クラゲは完全白特化の白魔導士にしたくてβ時に育てていたのですが(それでも26歳です)これが他人の補助って楽しいのなんの。


ぶっちゃけ、ピンで敵を突っつくより楽しい。


今日もスキルを眺めているだけでにんまり。

「あぁ~早く誰かにバリアをかけたい・・・」

「あぁ~ワイドヒールぶっかましたい・・・」

そんなことばっかり考えていました。

いや、ものっそ怪しい人やんな



明日課金したらとりあえずクラゲで狩りに行ってみようかなぁ。
はじめまして
オープンβ終了と同時に引退決め込んではや4ヶ月が経とうとしていました。



それでもあたいはTWが


忘れられなかったの、お父ちゃん!!


てなわけで出戻り小魚じゃこであります。



今日、旧TWをアンインストールして、最新版をダウンロードしました。

未課金ですが




未課金ですが




未課金ですが





友人達とのカンドゥの再会はまた後日レポートします。

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
