ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
第一回マキピンを幸せにしよう学会
クリエイティブなイスピナー、おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! とMSNメッセで最近よくMOE語りします。
絵師どうしならば絵茶、といったところなのでしょうが、あたしの絵は本当に酷いので(EX:ゼリッピはただの球体)文字のみでの萌え語りです。

基本的にじゃこはメッセでの面白い会話は本人の許可を得ようが得まいが(ここポイント)保存します。
後に見直して一人でニヤニヤするのが半ば趣味なのです。そんな変態癖あふれるメッセログがデスクトップにわんさとあるのです
そんな
あたしのステキコレクションを今日はご紹介しちゃいます☆

先日のお蘭とのMOE語りの1シーン


ら の発言:
「おじょうちゃん・・・中身・・・見たい・・・?開けちゃうよ・・・ハァハァ・・・」なwwwwwwwwwwwできあがりwwwwwwwwwwww
じゃこ@NIGARI☆ の発言:
ちょwwwwwwwwww
じゃこ@NIGARI☆ の発言:
うまwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃこ@NIGARI☆ の発言:
グローバルwwwTW
ら の発言:
ぐろすぎwwwwwwwwwwwwwwww
じゃこ@NIGARI☆ の発言:
ぐろwwwww



ら の発言:
ゆるせるwwwwwwwwwww憑いてくwwwwwwwwwwww
じゃこ@NIGARI☆ の発言:
かってくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ら の発言:
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ら の発言:
わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ら の発言:
わすれてwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwww
じゃこ@NIGARI☆ の発言:
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ら の発言:
もうwwwwwwwびんぼうとしかwwwwwwwwwwあたまにwwwwwwwwwwwwwwwww




この人達の「w」キーいつかぶっ潰れると思う



以下この会合から生産されたじゃこの激しい妄想話
イスピンとマキシミンの今後はどうなる?考察

いささか二次創作的な視点が入るので閲覧は自己責任でお願いします。
[第一回マキピンを幸せにしよう学会]の続きを読んじゃうのか・・・?
終焉へ
チャプター13-1をクリアしてまいりました。
いよいよ、訳のわからなかったランケンや黒衣や預言者たちの呟きが一つにつながり、大きな流れへと収斂していきます。
この瞬間が気持ち良いのよね。


問題消化できるのか。

それより


じゃこはチャプターを攻略できるのか!

20061002113719.jpg



以下ストーリーとは全く関係のないチャプター攻略についての日記
ユーザーカンファレンス動画
クラマスからの情報提供勝手に拝借
TWユーザーカンファレンス動画リンク切れてたらお察し。



チャプ攻略してません。だれかぼすけて




以下拍手お返事
シャルロットは貴婦人の帽子という意味
イスピンがいつも赤いベレー帽をかぶっているのはなぜか。



イスピンは公爵の子供であるにもかかわらず妾の子供だったので劣等感を感じており、公爵と正妻の子供である腹違いの兄ベルナールの赤い髪に憧れたことから無意識のうちに赤いベレー帽をかぶるようになった。

のではないか。

と妄想したら激しく萌えた。


そういう背景もあると、シベリンへの執着っぷりも許せる気がした。



●携帯電話からニョキっと。を設置
 あたしの周囲を余すところなく掲載していくぜ
  とか
    思ってたけど
      携帯カメラ
  こ
    わ
  れ
     て
   る
チャプター11考察
ここまで長く期間が開いてしまったことをまずお詫びさせてよ!
ご・め・ん・ね☆d(ゝc_・o) (謝る気ねぇだろ)


以下チャプター11の考察です。
考察という名のネタバレです。
例に漏れず、じゃこの主観に基づいて好き勝手言っています。
チャプター11をクリアしていない方、じゃこの毒舌を受け止められそうにない方はバックプリーズ!
間違えて読んでしまっても、責任取れないんだからね!
閲覧は自己責任なんだからね!
大丈夫そうな方はどうぞ、下よりお入りください。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
