ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
っちょさーせん
WIM
って
イスピンソングじゃね


何それってやつ、とりあえずアカウントを取れ。話はそれからだ。
[っちょさーせん]の続きを読んじゃうのか・・・?
じつは・・・!!
あぁん、あたしったらもう超時間ありまくりんぐじゃん☆卒論?よゆーよゆー

と思っていたんですけど



なにこの多忙さ聞いてないし



ごめんなさい想定外の多忙さにテンテコマイmy mindでござす。
朝から晩まで研究室でTWの妄想にふけりながら実験しています。
あ、だから失敗するのか

取り急ぎご報告まで
●チャプターについて
チャプター13-2は今週末には攻略できそうな兆しです。
本当に忍団のみんなお手伝いのみんな無駄にかっこいい京ぽん、心のオアシスszllありがとう。ありがとうありがとう・・!!
お代は体でよかですかね^▽^?

日曜日は時間があるのでそのままチャプター考察の執筆に入れればと思います。なのでTWにはINしないかも。
拍手文変更もそのときにするっすするっすするったらするんだからね

●じゃこのTW
実は地味にINしています。忙しい忙しいといいつつもやっぱりTWは一服の清涼剤なんです。
もうすぐモナ!だ!新生じゃこになるお!!と一念発起、ペッツの命の保障(ry)をナルビクの海に沈めてきました。
変わりにアコの天敵さんを購入し現在レベル1です。
天敵さんのスキルは生命→迅速→強打→任意にする予定なのです。んがっ、いぜんは生命→集中→強打だったためDEXがヘタレでも紅玉4で狩れていたんですよ。
それがなに、今はバカスカ当たるしバカスカ当たらないし、なにこのマゾルズウィーバー^^;;;ゴロ悪いし^^;;;
再振りしなきゃコリャイカン。とクラチャでブツブツいっていたら
わが忍団が誇る再振りマスター㌧がシュミってくれると言ってきやがりました。ありがとうラヴ
㌧:先にじゃこが考えろ。俺様はそのクソ再振りシュミを上回るようにする。というか俺の華麗なレベラップボタンさばきを目をかっぽじってみているがいい!ていうかさいふr(ry
じゃこ:ごめん時間ないから今週中にはシュミっておくわ。
㌧:なにそれお前それが人に物を頼むときの態度ってやつなの?死ねよ^▽^ていうか散れよ華麗にそしてはかなk(ry



とかなんとか言いつつ再振りシュミってませんごめんなさい。
明日も無理です。明後日も無理です土曜日もきっと無理です日曜日はあたし次第です。




あぁ・・・来週はもっと無理なのか・・・!?ぬぉぉぉっ
ぶっちゃけ、卒論こんなにがんばってるんだから金ほしい。あたしの出した結果だって結局教授の論文に使われるんだから、いくらか回してくれたっていいじゃない、って本気で思うんだけど!?



リンクを追加 箒星様 こちら様のサイトではマキシミンと会話できる機能がついているんだが、こちらの眼鏡はとても知能が高い。
深夜に適当に会話していたらかなり巧妙なツンデレマキシミン節がモニタ越しにリアルタイムに返ってきて、思わず蘭ちゃんと大騒ぎしてしまった。
突発マキシミンで赤面大会勃発。眼鏡好きは是非。

「お腹すいた」と入力するとかなり笑えます。
TAIHEN
来週金曜に英語論文の発表があって、読まなきゃいけないのに
気がついたら

13時間も寝てた



研究室に泊り込んだり、日付変わっても実験してたり
そんな毎日の反動だったのだろうが
なまじ、忙しい日々を送っていただけに



とてつもなく自己嫌悪です。







そんな時間あるならTWすればよかったんだよ自分論文を嫁



拍手返信とコメント返信はもうすこしまてくださいほんとうれしいです。
張り手してくれる貴様らラブだよラビュ







以下TWとは関係ないアレ

明日はケテルブルク本戦ですね。予選はいつあったんだww
小説読んでピオ再燃したもんだからうっかり応援しにいきたいけど
なんだかんだで論文読めてなさすぎだから明日も研究室いきます。
あぁいきたかった。本気でいきたかった。
ネビリム戦意外と楽勝だったあたしは乖離すればいい。
キャラミルバツン
ベルナールMOE友のアイツからいただきました、ごっちゃんです。
もう、ゲノムという言葉を聞きたくない!!
あたし大学卒業できるのねぇマザー!!!
そんな日常を送っています。そろそろ致死。


【キャラミルバトン】
キャラミル研究所⇒http://www.charamil.com/


Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

[オモテゲノム(表情に出やすい、話し方の癖)]
A.SMART・・・軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

[ウラゲノム(ものを考える時の癖)]
A. WILD・・・思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
  MOTHER・・・仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
  FEELING・・・気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

Q.当たってますか?
A. オモテゲノムは当たっていると思います。
  ウラゲノムはFEELINGにちょっと「?」って思ったけど、ユルユルなので、そういうことなんでしょう。
なんか、あたしは相当に責任感のない人間らしいな。

Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
A. HOT SMART かな

Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
A. あたし、いまのままでいいです。
  あ、でも欠点を補うとしたら完璧にかけているのはREALIST

Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。
A.N仔
  しずるこ
  るる先生(お暇があったら!
  ふでぃでぃてぃか(貴様もお暇がございましたら!ラヴ!
  きゃなたん




以下空バトンと拍手お返事!
風邪を引いたぬるい頭で~ベルナール像~
風邪がなおらなすぎて大事をとって休み。去年はこの時期に風邪引いて入院したからなぁ。くわばら。くわばら。
でも一日寝てました。あぁ、もったいない・・・
風邪を治すことが目的なので、理に叶っているのですが、貧乏性なので、何かしなきゃ、と思ってしまいます。
PCの整理をしていたら某氏とのメッセログが転がっていました。
去年の日付だったので、ちょうどイス誕の打ち合わせなんかをやっていたんだろうなぁ。
時効だろうから概要だけぺたり

R:夢にベル出てきた。
J:兄さん!!!!(イスピンの兄、ベルナールのことかと勘違いする痛い人)
R:ばっか、勘違いしてんじゃねぇよ、ティンカーベルだよww
J:ちょ、なにそのフェイントwwwひどいpq
R:ベルが耳の中に入ってきてさ。
J:きもっきもっっ
R:嫌だったから耳かきでかきだしたら

R:残骸がぼろり・・・^^;;;;;

J:( ▽|||)・・・・
R:ベルナール兄だったらなぁ・・・
J:かきだすとか、罰当たりwwwwww
R:むしろ住まわせるだろww
J:囁いてもらえよ^^
R:キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



以下、オタクなベルナール像一人MOE語り
チャプターのナチュラルなネタバレかつ、腐女子的視点やらシモネタが入るかもしれないので、苦手な人はここでストップでお願いします。
うはおkwwwな人は


ついてこいよ!!!!
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
