ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
染色覚書

テチの


20060810231655.jpg
ピンの



インク四つって・・・・・!!!!!!
ぷんしおんへ
DOP狩りPTが揃うまでの待ち時間
ステシミュレート&覚書


ステ振り覚え書きのカテゴリーは何より自分のためだ。



黄泉路ステ
●19までランダム80狙いで上げその間ラセットに必要なDEF確保(レベル16のときに手動でDEF22。AGI12以上になればよい方かな)
●その間あまったポイントはレベルと同じくらいになるようにSに。
●その後は突きXienでランダム45%固定(ネガティブ)
●火力はクリ命でプンシ所持できるギリギリ。
●DEXとAGIはXien細剣19~120まで必要ポイントが変わるごとに変更。DEX<AGI XとAの必要ポイントが2離れていると良い
●とりあえず狩れればいいのでゴケンとらず、基本攻撃1までのexpを考えて愛嬌で1レベル上げてみる。




こんなかんじ。
常時加護ならAGI130でもいいかもしれない。DEXももっと低くていい。
火力がたりない。
手持ちが火力装備ばっかりなので問題ないか。
最終告知
応募締め切ったよ

応募締め切りにつき閲覧のみとなっております。
すごい投稿数だ。ベレーパワーだ。あと、ニーソックス。


aa.png

いいよカナタン可愛いよカナタン(*´д`*)
試練でかなたんに会いました。なんだか萌えが止まらないんだっ


20051103003651.png

れべらっぷ。
145までこのステで
145で再振りして黄泉路で急成長をもくろむ。
それまでは火力にしか振らない!
ステを
20051016153504.png

現在のステ。
主な狩り場は竹やぶ。

●キャンデー欲しさにマズイ青熊を故意に殴りにいくため
効率↓

●MP/SPPOT欲しさのためMOB無視して薬草を取りにいくため
さらに効率↓


結論
ロボムスk:だからレベル上がんねぇんだよ氏ね( ´ー`)y-~~


ごめww今のは完璧にwwwww捏ww造wwww




でも竹やぶで必死に薬草取り狩りしたため、キャンデーがたんまり。
配って歩くほどにたんまり。にんまり。
薬草もたんまりたまって、MP/SPPOTの心配はとうぶんしないですみそうです。


でもレアがチケッツしか出ないため
財政的には赤字です。



NインカローズとNシャベイラが3本ずつたまっています。
インクリして、合成しないといけません。
賢者はクラメンセラヴィ氏に売りました。
魔法師なんて持ったことありません。
インクリ狩りでは、言霊しかでません。


切実に欲しいインクリと魔法師と
喉から手が出るほど欲しいKBWと海賊帽子はアイテム課金という名のRMTで手に入るでしょうか。
著者近影
ここまできたよ
現在のステ なんでSがこんなに高いんだ?
2ポイントほど火力に振ったらしい。なんてもったいない。
手動で振った覚えの無いINT初期値。呼称はINTピンコです。どうもじゃこです。


最後に再振りした105以降のランダムは41パーセント
いいの。あたしなんてしょせん、そんなもんだよね。

PT狩りで紅にいくと、THE役立たずとなり下がるDEXです。
PKってなぁに^^?旗とりは旗とって走ればいいんだよね^^?

ちなみにペットスキリャは
 生命 足速 強打   です。

あぁ、つまりなんだ、もう


ペットからしてソロ狩りマンセーなんだ(照



PT狩り大好きなんですボク(TДT)!!






メツラーまで@3レベル。
でも、上を見てしまうとイカンね。

ついつい魔法師預金をしている俺ガイル

プンシまでムリだよ(TДT)!!!?




ついついNアシュレッドを売らずに取っておいてしまう俺ガイル

モナまでムリだよ(TДT)!!!?




ついついフレームセーバーほしいいいいいいいいいいいと叫んでいる俺ガイル

・・・・名前忘れたよ(TДT)!!
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
