ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
交流を図ろう!





・・・・・・・


(声かけちゃおっかな・・・)



・・・・・・どきどき・・・・



シミュレーションだ!!!!
クラゲ:自分89白テチです。よろしかったらPT組みませんか?
いやいやこれじゃぁ堅すぎるだろう。

クラゲ:(*´∀`)ちわー
クラゲ:89白テチいかがっすか(*´ェ`*)?

まぁいつもどうりだけど、なれなれしいかも。

クラゲ:こんにちゎ(゚∇゚*)ゎたし、89の白テチなんですぅ。
クラゲ:まずはぁ、ぉ友達から ゃ ら な ぃ か

新しい。新しいキャラだ。しかしいろいろな意味で却下だ。









結局声かけられなかった。
補助狂
毎週水曜日が定期メンテナンスだなんて
うっかり忘れていました。どうもβからやってます古参ですどうも。

ここ2~3日の出来事



嫁とテチでDOP2狩り
でも全くもって火力不足でした。MRマンセーなステなので突然のPKにも生き延びた。
誰かクラゲと狩ってくれる人いませんか。




初めてサマーウィングを見ました。
20060816111713.jpg
戦国が「吸わせてくれたらAPWやる」というので吸わせに行ったさきでの出来事。

じゃこだとレベル差ありすぎとのことなのでクラゲで。
ばっちりキャラ名さらしてごめんな。わざとじゃないんだ。

これには理由があってだな。
PTをヒールする際にキャラではなく左端に出るHPバーを使ってヒールするんですが、(手元狂ってMOBを回復するのを防ぐため)それが遠いとコンボがつながらなくて回復量も減るって某ヘイムダルの総長が教えてくれたのでそれを活用しているんですよ。だからこんなところにHPバーがあるんですがあんまりにキレイに収まってSSが撮れていたので「これはこれでおいしいかな」みたいなみたいなみたいな・・・・!



チケット10枚ゲットしました。
あと990枚でウィングLが手に入ります。



がんばるぞ^^



ちなみにガナでのチケットの相場は300k~250kのようです。
250kだと即完売します。
400kのものもありましたが、あれはさすがに売れていないようでした。
他鯖はどうかな?パルシュのも見てこようと思います。
わんと鳴け
TWCI_2006_8_9_0_7_4.jpg
ケルベロス:わん!わんわん!


ケルベロスのイヌっぷりに激しく身悶えた。
もうね、イヌえろいよ、いっそえろい!!

修行しました。
TWCI_2006_8_9_0_11_1.jpg

いきなり赤ネームダヨ母さん!!!!!!!
将軍様をお得意のヒットアンドアウェー戦法で殲滅しました。
卑怯なんていうな。





ヘイムダルの副総長に就任したクラゲはやる気満々です。
もうすぐ100だしね!がんばっちゃうよ!!
テチの狩りは楽しくて仕方がない。
ブレスで海底狩り問題ないDEXだから手動はひたすらに火力だな。

MRが90、INTは50なのにファイアーアローのほうがホーリーボルトより与ダメ高いのはどういう了見か。
way to the gray mage
そろそろ2ndクラゲも80代のお年頃。
ガンガンに上げて要塞に役立つpkテチになりたいところだ。
と常々思っておりました。
じゃこがあまりに要塞に役立たずなのでうっぷんはらs


ところがクラゲ、DEX30台のクソミソ姫ステ
特技は5000カンストヒールのみ。
これじゃぁ一人で狩れない!カオスロッドより重いものがもてない!

じゃこ:ねぇ、クラゲを灰にしようと思うんだ。
寝オチ姫:お、やってみれば。シミュってやるぜ!

寝オチ姫の優しい言葉に押され、そして懇切丁寧な再振り方法も教わり、いざクラゲは生まれ変わらん。



あ、その前に装備じゃね?




あ、祭祀が600kだ。




あ、倉庫にインクリあるじゃん。
20060619203140.jpg






ポチ。
20060619203202.jpg


不便
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
定期メンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

追加及び変更・修正点
宝箱「国士無双」に新賞品を追加いたしました。

年越しイベント「お正月は『アレ』をかぶって迎えよう!」を開始いたしました。

ケータリングサービスを停止いたしました。

各町の武器商店のメッセージが文字化けする問題について対処いたしました。

サーバーの並び順を変更いたしました。
ドゥルネンサとハイアカンの位置を入れ替えましたのでご注意ください。




バグが起こる→調査→改善 これ正常
バグが起こる→システム停止 これ異常

もうこのゲーム終わったんじゃねぇか?
と思ってしまうんですが。
TWに終わりの見えた瞬間。
そのときが来るまで、俺は見守るぜ。200染色でな!!!



そんな廃な決意をしつつ、アイテム移動のために人のいない勇者の墓へキャラ(クラゲ)移動をこころみ・・・・

と、ここではじまるチャプター6



スプライト羞恥プレイ発言




すまん、実はすこしもえt






小憎らしいほどにクラゲの合成は負けなしです。
20051227135923.png

魔防+3だしました。
あーこの際魔攻をあげればよかったかな。
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
