ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
まじごめ
ふで:だからあれ程言ったじゃないか。
   『がんばる』と『程ほど』は紙一重なんだ。
    みーーーーーーーんな心配するんだから無理しちゃいけないよ?





この場を借りてありがとう姉さん。
でもね、あたしまだ若いみたい。この二つのボーダーラインがわからないの。
それで突っ走っちゃってこんなふうになっちゃった。
こんなふうになっちゃった後も、境界がまだわかってないの。
もう大人な年齢だけれど、まだまだ世間知らず自分知らずです。
精進します。これからも、よろしく。




でも








INしちゃった。







自分自身にあきれてモノもいえないっていうか。









だって暇だったんだもん。寝るのにも体力使うし。クリッコくらい、できるかなぁって思ったんだもん。
でもガナだと友達いっぱいいるから、テンションあがっちゃってよくないかなぁってだから友達少な目のパルシュにいったんだもんリハビリのつもりだったんだもん。


お蘭:じゃこおおおおおヽ(*´▽`)ノ
じゃこ:おラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ルファr:|ー`)
じゃこ:るふぁーーーーーーーーーーーーーヽ(*´▽`)ノるさん
先代:hi
じゃこ:ココココここんにちわおひさしぶりっていうか愛してm








もうね、意味無かったっていうかね。




皆さんご心配をおかけしました。
なにがあったかといいますと風邪をこじらせて四日間入院というだけでございます。
とてもまの悪い四日間だったのですが、それはまぁリアルの話です。
じゃこの中の人は某しちみんの薦めの元、POT小を中に変え、元気に生存しています。

コメントつけました。やむを得ずまとめてつけてしまったところもありますが、ご覧ください。
お姫戦隊ピンコリアン

我らお姫戦隊ピンコリアン!


蘭ピンク:さぁ、今日も悪いヤツをキュアしちゃうぉ☆


あぁ、あそこに見えるのは・・・エrマキsのジゴr様っ




蘭ピンク:・・・・・・・・・殺れ(´,_ゝ`)

20050928023806.png
首謀者が殺れというので殺った。
相手が眼鏡なら誰でも良かった (わけではない
今では反省している。






20050928023741.png

パルで狩してて思ったのが自分、よく130代まで上げたなということで。
レベル低いってつらいな。つらいのな。
範囲ないってつらいな、つらいのな。

20050928023827.png
しちみn様の別キャラミラが狩りに連れ出してくれました。
ってかしちみn様のミラ超絶可愛いmj狩りどころじゃなkウホいいミラその染色相当ウホいいミラやばい鼻血でた。おかーさんテssyウホいいミラうちのミラも同じ染色にして一人で萌えようかなウホいいミラ
これを言いたいが為に
パルシュにて
クラメンお蘭とクラメンぼにぴんとしゃべる。
うわなんだこの燃えに燃えるメンツ。鼻血が止まらない!



じゃこ:サンファムってお姫っぽくていいエフェクトだよね
お蘭:いいよねぇ(*´ェ`*)
ぼにぴ:散花舞は花舞うけど五花月光斬は花っぽくないよね



本当だ( д ) ゚ ゚


お蘭:でもさ、考えても見ろよ。花舞わせてるマキシだぜ?
   そんなマキシを・・・どう思う?
じゃこ:すごく・・・可愛いです・・
ぼにぴ: や ら な い か 





*一部脚色




超絶朝型のぼにぴん氏が羨ましくて仕方が無い。
あぁまた今日もこんな時間






追記:そんなクラメンぼにぴん様(先代様)が主催しちゃうわよっ

さぁお行きなさい

イスピン誕生日祭りっ


貴様の熱くたぎるベレーへの情熱を書きなぐればいいじゃない!!
すまない
wキー>>>>>>>>>>越えられない鯖の壁>>>>>>>安眠




すまないお蘭。
こんなに「w」打った後に大人しく 眠れるわけ なかtt



パルシュサーバーにて、初めてお蘭様と会話する。
おこずかいと愛を沢山いただいた。




あぁ、お蘭・・・たとえるならば君は・・そう
20050923025454.png

空に弧を描くふろしきのように愛らしく、繊細だ。



ボクだけのものにしてしまいたいよ・・・
二人で誰もいない島へ行こうか。未来のことなんて、君がいればどうでもいいのさ。
20050923025428.png

たぶん一週間もしないうちに資源争奪の戦争起こって無駄に石造建てて権力誇示しまくって結局誰も居なくなってイースター島再来みたいな結末。



20050923025630.png
あぁなんてことだろう

正直ここまで世話になるとは思わなかっt



これは、がんばるしかない。
わたせよ
なんですってええええええええええ!?

パルでもネニャプル(誤)バッチをもらおうとしたら無料期間きれてました。


あのバッチつけてると足元に落ちたドロップ品がよく見えないので困ります。
要塞リングも同様に。


無料になるまでパルじゃこと眼鏡は凍結です。
呼ばれたら飛び出るぉ^w^
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
