ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
イベント告知
11月15日に最後のイベントやりまーす☆

名づけて
お前らのほとばしる熱いオーラを敵に悟らせるな~2008・winter

タイトルを狙いすぎて滑るという典型ですが、それを含めて私のキャラだよ^^☆キラッ
ルール説明いくよー
[イベント告知]の続きを読んじゃうのか・・・?
誰だ
誰だお前




じゃこですどうも生まれてきてすみません

ラ●アンちゃんはようするにマスターでした。あぁよかった。わざとですね。
マジだったら、コーフンししぎて失禁するところだったよキラ☆




うぱ










エルラの魚がいとおしすぎて狩れません。
うぱるぱは正義だろ。こいつは世界を救うだろ。


団があたしのお別れ会を開いてくれました。調子に乗ってssとりまくったので後日アップできたらと思います。
今月末には完全引退です。あと少し。
お久しぶりです
集合しました

どんだけーどんだけーーー!!

じゃこさん日記放置しすぎですコロヌ^^

ってカナタに言われた。死にたくないので帰ってきました。
TWの方にもあんまりINできない状況ながらもテメーに発破かけるつもりです。
本当に申し訳なく。申し訳ない。だからといってメキメキ更新できるぜ!とは断言できない社会人です。どうも。

それでも目指せ200です。
あわよくば覚醒したいです。
三年後くらいにはきっと^^



26日イスピンだらけの要塞戦がありました。カナタに誘われてじゃこも参加。
イテー発言はデフォルトです。
見事要塞落としたはいいですが案の定

石にも触れず気がついたら終了

そう、なんていうかこの流れすらデフォルトですよね。
レベル差なんて、イマサラなんです。いいんですわかってた!


もう何度も言っていることですがあえてここでもう一度言わせてもらいますね。

要塞は

レベルじゃない。

回線でもない。



PCのスペックだ


どんだけー!どんだけええええええ!!!!!!!!!(号泣
買い換えたいな。
解禁


TW解禁しました。自分の中で。(リアル乙らない程度にな)
今年中にモナ目指します。ひとまずペッツをアコにして再振りします。
チャプはとりあえず32階まで終わりました。
32階まで登ってみたけど、特に考察できそうな場面はありませんでした。
だって登場人物たちが考察しながら登っていくんだもの。

慟哭の塔のあまりの長さは軽く
お遍路さんを彷彿とさせますね。
自分を見つける旅ですかね。
たしかに自覚しました。


自分のレベルの低さを






今週末には48階までいきとうございます。
そうですよね
久々にTWのCM見ました。
「ねぇぇボリスゥゥゥ」とムチをブンブンさせるミラをみて母が(´,_ゝ`)プッなにこれ。と笑っていました。
毎度のこと思うのですがこのCMをみると自分自身どういう反応していいのかわかりません。
なんだか親しい友人がTVでまじめにドラマ出演しているみたいで気恥ずかしいような誇らしいような微妙な気分になります。
あまつさえネトゲのCMで(´,_ゝ`)プッと笑う母に
「ねぇっこれ!あたしがいつもやってるゲームだよっ」
と自己申告する気にもなれず
「は、早くコナ○始まらないかな・・・」と心の中で声にならない叫びを繰り返しておりました。こんばんわじゃこです。長いなおい。


大好きだったToAの絵師様サイトがTWのサイトもお持ちであることに最近気がつきました。
というよりおラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ちゃんに教えてもらいました。
よもやこんなところで再会してしまうとは思わなかった。閉鎖したときは二度とこの人の絵は見られないだろうと思っていたのになぁ・・・


今週の日曜日にチャプタ13-2を攻略せん、と忍団員その他身内で慟哭の塔へと死のピクニックを計画しています。
団員と身内の方はこぞって参加してください。ほんと、いつもいつもすいません、お願いします。
しかし例のごとく

SSは残さず撮らせていただきます


そろそろあたしは人の迷惑を考えたほうがいいと思うよ。

というか慟哭の塔をずっと鎮魂の塔と言ってクラチャの混乱を招いたのはあたしです。
だって塔っていうんだもん。塔ってさ・・・
本当に恥ずかしいことこの上なかった。
久々だな、あんな恥ずかしかったの


20061120211753.jpg
はい、そうさせていただきます。


㌧にそういわれてしまいましたが以下拍手返信でございます。
パチパチだけのかたも、本当にありがとうございます。
来週には拍手文も変えますので誰かネタください乞うご期待d(ゝc_・o)
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
