ベレー帽からニョキっと

      MMORPG「talesweaver」でのどうでもいい出来事を巡るどうでもいいイスピナーの日常。そして非日常(嘘)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)
これを遺品と言い張るか
~当日~
午後九時から忍団クラブアジトにて行います。
忍団以外の愛しいハニー達はあたしに直接1:1とばしてね!わたしにいきます☆



このアカウントがもつ遺品について記載します。
欲しいものがあったらこの記事にレスをつけてね。
締め切りました!ありがとうございました!

注意点

~譲渡者資格~
・団員、じゃこの知り合いのみ
・ガナ鯖の人限定です。

~譲渡時~
・レスのつけていただいた方から優先して譲渡します。
(レスがついた順番は加味しません・締め切りは今月26日まで)
忍団所属のキャラ名・欲しい品(個数も)を必ず書いてね!

・欲しいものが被った場合、じゃんけんサイコロで決めます。
8面サイコロで出た目の数が多い人に譲渡権があります。
ケンカしちゃだめ^3^

~譲渡後~
・売却、取引、なんでもOK!
・大切に使っていただけるならなお嬉しい!


seed・POTについて
・seedはまとめて団倉庫に入れます。何かイベントや要塞の資金に当ててください
ちなみに10Mもねぇから覚悟しておけ
・POTは欲しい方に100単位で譲渡します。
たぶん、塔に登る時に大減少していると思う。許せ。


以上、ご了承していただけた方のみ↓へどうぞ
[これを遺品と言い張るか]の続きを読んじゃうのか・・・?
スポンサーサイト
よし
まずはこのうぜー英語のコメントをどうにかすることから。


そして



編集画面へのログインの仕方を思い出せ



↓あとこれなんだ。
チャプター考察について
現在バタバタと打ち込んでおります。なんせ膨大なSSの量なので編集だけでも一苦労です。
あぁ、つくづくパソコン周辺の知識がほしい。
かなりのボリュームになると思われるので時間をかけてじっくり考察していきたいと思います。
しかし
一つ問題が。


なにってそりゃ



エピソード1クリアしていないってことですよ。


結局慟哭の塔の最後のトラップ「4本レバーでドン☆」にはまり、クリアならず。
次週に持ち越しとなりました。
ひとまず今の考察は13-1から13-2(慟哭の塔53階前後)までにしております。
今週中にどうにかこさえて、来週にはクリア後の感想だとかをしていきたいと思います。あくまで感想です。ネタバレは極力避けます。


そんなわけで乞うご期待でござるよ。なによりあたしがワクワクしておるんですけどね。
そして拍手返信
また放置しかけたという事実


拍手だけの方も本当にありがとうございまうす。
消えかけていますが11月下旬にはもどってまいります。
毎度の事ながら


まぁ、こんな状態ですよ。
突発ネタで申し訳ないが某所で「語尾に“性的な意味で”をつけるとやたら面白い」というネタが投下されていたので、いつもいつも「公式見ればすぐわかるじゃん」とかいう噂が飛び交ってる自己満足のアップデート情報自ブログ掲載を
ちょっと卑猥にアレンジメント☆



1.チャプター13 パート2 "TalesWeaver"を追加しました。性的な意味で。

2.マップを追加しました。性的な意味で。

3.モンスターを追加しました。性的な意味で。

4.NPCを追加しました。性的な意味で。

5.アイテムを追加しました。性的な意味で。

6.日本デザインアイテムを追加しました。性的な意味で。

7.もう・・・もう限界です・・・性的な意味で・・・!!!!!




途中本当にこれは面白いのか、はなはだ疑問になってきたので打ち止め。
残りのアップデート情報は公式HPのほうで各自ご確認ください。

個人的には5の性的な意味合いを持つアイテムが気になります。
ミンミンですか、そうですか。


以下拍手お返事
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Designed by aykm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。